記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハンブルクのフィッシュマルクト

ハンブルクで日曜日に開くフィッシュマルクトの様子です。.

果物の盛り合わせ、チョコレート、スパゲッティ、ソーセージ、魚の燻製、はたまた観葉植物までもが、叩き売りされています。

昔はバナナの叩き売りがあり、お客さんにどんどん投げて振る舞っている様子が面白かったのですが、残念ながらなくなりました。

こちらのたたき売りは値段を下げるやり方ではなく、一定の値段に品物をどんどん追加していくやり方です。

チョコレートの場合は、10ユーロでビニール袋を買い、その中にどんどん入れてもらう、という方法です。

いずれにしろ、何でも非常に安く、. 買う方も売る方も、気合が入っていて、しかも楽しみながらやっています。

日曜日の朝に時間がある場合は是非お見逃しなく!!.

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤島

Author:藤島
ドイツ個人旅行のお客様をリムジン・ハイヤーでドイツはもちろん、スイス、オーストリア、チェコ、オランダ、ベルギー、フランス、イタリア、クロアチアなど、ヨーロッパ各地をご案内している日本人ガイド、ドイツ語通訳です。
HP:http://www.fujishimatour.com
e-mail:fujishima@gmail.com

最新コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。